2020年1月2日木曜日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

昨年も、皆様のご協力のもと、安全に楽しく山を歩くことができました。
心より感謝申し上げます。

皆様のおかげで、MAHANA GUIDE SERVICEは今年で8年目を迎えることができました。
今年も皆様の笑顔に支えられながら、安全を最優先に、楽しい1年にしてゆきたいと思います。

2020年も皆様にとって、ご多幸の年になりますよう、お祈り申し上げます。

MAHANA GUIDE SERVICE



今年は喪中のお客様がとても多いため、年賀状は控えさせていただきました。

2020年もコースが決まりつつあります。
また後日、お知らせさせていただきます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

3 件のコメント:

  1. はじめまして、突然大変失礼致します。
    ブログを拝見させて頂いているものです。
    実はお願いがあり、コメントを投稿させて頂きました。
    2017年にあげておられるブログの中で、テイデバイオレットの写真を拝見致しました。
    もし差し支えなければその画像をコピーして使用させていただくことは可能でしょうか。印刷物やインターネットにおいて配布したり、企業等の営利に関わる事柄に用いるわけでは無く、個人の使用です。とてもきれいな写真で、テイデバイオレットは珍しいため、お願い致しました。難しいようでしたら大丈夫です。ご検討どうかよろしくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. ご丁寧にご連絡をいただき、ありがとうございます。
      ブログをご覧いただき、ありがとうございます!
      テイデバイオレットの写真、どうぞお気軽にご使用ください(^-^)

      削除
  2. 快くご了承くださり、本当にありがとうございます!
    是非これからもブログを楽しみにしております!

    返信削除