2016年3月4日金曜日

アイスランド大自然紀行 ③

翌日もお天気は上々~(*^_^*)
今回連泊のオーロラ観測ツアーにはもってこいの1軒宿♪
ロッジの前からの風景

その名のとおり、アイスランド
田舎の小さな教会へ
その後、○×産業と提携しているケワタガモの工場を訪れました

移動は、ずーっと素晴らしい景色を眺めながら♪

昼食のロッジ
ラム肉の焼き立て串焼き~!
昼食のロッジの前からの風景
そしてまた、絶景を眺めながらの移動~(*^_^*)
時速90キロで移動中の車内から撮影したので、少しブレていますが・・・(^_^;)


本当に美しい景色・・・




田舎~にポツンとある博物館???へ。

炎を囲み、バイキングの昔の生活を学びました♪
お次はアイスクリーム工場???
牛さんたちのミルクから作られる低脂肪アイスを作っている牧場でした♪
ユニークな1日を過ごし、宿泊のロッジへ。

そして今日は、ほぼ0時に、空が光り始め、

じわじわと光が強くなり始めます♬














光の動きや強さは前日ほどではありませんでしたが、今日は無風で観察しやすかった~\(^o^)/
2夜連続で素晴らしいオーロラを楽しむことができました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿