2013年3月24日日曜日

北八ヶ岳

御嶽山の予定でしたが、強風で危険と判断して、代わりに北八ヶ岳へ。
こちらはすばらしい天気!風もまあまあ強かったですが、頑張って歩きました♪
横岳~三ツ岳への周遊コースを歩きました。
山々の雄大な展望を満喫できた楽しい山旅でした♪
坪庭からスタート。
まずは北横岳を目指します。
高度をかせぐと
素晴らしい南アルプスの展望が♪
雄大な景色に感動!
眼下に坪庭と、遠くに中央アルプスの山並み。

北アルプスの山並み。槍ヶ岳も見えました♪
岩場の多い三ツ岳を縦走~。
アイゼンを付けたまま慎重に。
縦走してきた三ツ岳。Ⅲ峰とⅡ峰。
蓼科山と北アルプスの山並み♪

0 件のコメント:

コメントを投稿