2024年2月14日水曜日

Japan Birding with Rock Jumper⑥

翌日も道東を満喫!
可愛いエゾジカ

野付半島でベニヒワも

国後島を眺め
ミヤマカケス(亜種)
なかなか珍しいシラガホオジロ

夢中で食べていました^_^

ウミアイサ
知床連山
羅臼は流氷ビッシリ\(^o^)/
キレイ〜
流氷クルーズへ
オジロワシが間近に

かっこよく
美しい


間近に観察できました
シノリガモ

エゾリス
アカゲラ
シマエナガも

タンチョウはいつ見ても美しく



恋の季節
タイミングを合わせて2羽が踊ります
クルクル回って舞踏会のよう
きれいでした(^^)
可愛いシマエナガ

エゾフクロウはカップルさん♪


いろいろなポーズ

翌日も流氷はたくさん
お天気に恵まれて
またまた楽しみましたー!


移動のバス車内。ひとたび鳥が出るとこんな感じ〜笑

0 件のコメント:

コメントを投稿