2023年2月6日月曜日

Japan Birding with Rock Jumper②本州-1

釧路ー羽田で飛んで
渡瀬でコウノトリ観察
出会えてよかった〜

お天気良好!皆様張り切って探してます^_^
今回の会社のジャケットと帽子
明るいうちは、いつもどこでもこんな感じ〜(^^)
オオハクチョウ

元気でね〜!
軽井沢はガンガン森歩き、狙うはヤマドリ
やはりヤマドリは難しい〜(^◇^;)
こちらに連泊♨︎ 皆様和室にてんてこまい、笑
ルリビタキのオス
メス
どこかで視線を感じると思ったら
かわいいニホンカモシカ
たくさん歩きましたが、ヤマドリには出会えませんでした
コレは人里に出たクマを森に帰す時に使用するモノ
長野に移動し、夕方の静かな善光寺

夕食は今回も大好評のコチラで^_^

皆様に楽しんでいただけました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿