2023年1月7日土曜日

雪の浅間山

雪山2座!まずは浅間山前掛山へ

途中の滝が美しく凍っていました
淡い黄色にスーツが映えます、笑
綺麗〜^_^

予報はイマイチでしたが、素晴らしい青空に!
徐々に高度を上げます!
黒斑山など外輪山
前掛山が見えてきましたー^_^
正面に大きく!
大きな山容です
綺麗だなぁ(^。^)
夏のモンブランの練習で直登〜!
雄大!
スーツでガシガシ登ります
カッコイイー!
浅間山は噴火中〜
前掛山への稜線


あと少し!
登頂ー\(^-^)/

歩いてきた稜線と四阿山方面の展望
下山は一気に!
終始素晴らしいお天気に恵まれて、楽しい楽しい雪山登山でした(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿