2022年8月20日土曜日

斜里岳②

まだまだ登ります!岩場をよじのぼり
皆さん楽しそう〜🎶


気持ち良い水飛沫を浴びながら(^^)



よく、本当は特殊なスーツと革靴なんじゃないの〜?と聞かれますが、いえいえ、フツーのスーツに革靴です、しかもビジネスバックで🎶オーダースーツの佐田社長〜
馬の背からは風強し〜
知床方面と国後島
国後島がキレイに見えていました!
屈斜路湖と阿寒山群
摩周岳と摩周湖
斜里岳山頂は奥のピーク
もうちょい


野付半島も見えました
ラストー!
山頂からの眺め🎶
雲が増えてきましたが、それまたキレイ

15時雨予報は当たりそうなのでランチしてさっさと下山開始〜
帰りは新道コース、登ってきた斜里岳を眺めながら歩きます
正面のピークを越えて
この谷底に一気降り、笑
歩いてきた道と斜里岳
沢まで一気降りしたあとは、またまた沢を楽しんで

狙い通り15時下山、15時15分からどしゃ降りの豪雨。最後は虹、できすぎでした〜(^^;;


 

0 件のコメント:

コメントを投稿