2014年12月4日木曜日

ミルフォードサウンドクルーズ&マウントクックへ

朝の静かなミルフォードサウンド♪
大型客船が入ってきていました。
ウニカ(ラン)も咲いていました。
乗船した船とマイターピーク♪

滝を見ながらタスマン海までのクルーズを楽しみ、
ガイドウォーク社のバスでクイーンズタウンへ。
クイーンズタウンからマウントクックへの移動途中、クロムウェルのフルーツスタンドで休憩♪
途中の河原にはルピナスの群落が。
サーモンファームにも立ち寄りました♪

プカキ湖の横を走ります。
まだ雲が多く、マウントクックは雲の中。
ハーミテージホテルの部屋はこんな感じ。
もちろんマウントクックビュー指定です♪

ホテルの外観
ブロードリーフ
マタゴウリ

ヒービー
予報通りだんだん晴れてきて、
部屋からもマウントクックが見え始めました(*^_^*)

完全に雲がとれて快晴に♪
今回の皆様は本当に天気についています。
ホテルでのんびり優雅なひと時を過ごしました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿