2013年11月5日火曜日

国師ヶ岳と北奥千丈岳

素晴らしいカラマツの黄葉!
乙女高原を抜けて、奥秩父の大弛峠へ。
斜面が金色に輝いていました♪
奥の稜線上に、金峰山の五畳岩が。
素晴らしい景色でした♪
遠くに南アルプス連峰の山並み。
国師ヶ岳山頂付近は霧氷がついていました!
林道の峠としては標高日本一!
木々についた霧氷がキレイ♪
登山道にも薄く霧氷がついていました。

つららも。

甲斐駒ケ岳、千丈が岳、北岳などなどの山並み。
国師ヶ岳山頂

少し足を延ばして、秩父連峰最高峰の北奥千丈岳へ。
八ヶ岳、左から赤岳、横岳。
左のとんがり岩が金峰山の五畳岩♪
北奥千丈岳からの素晴らしい眺め。

帰りの林道も紅葉がキレイでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿