2024年9月8日日曜日

ペルー・インカトレイル③

翌日も素晴らしいお天気に恵まれて

第2峠を目指します
まずはルンクラカイ遺跡へ
山の中にひっそりと佇んで


遺跡の中で説明を聞いて
丸い素敵な遺跡です。奥には昨日越えてきた峠も見えました。
絶景の中、登ります
第2峠までもう少し
小さな池も
頑張って登って
第2峠のルンクラカイ到着!

360度の展望を満喫

パッションフルーツおいし〜
高台に上がり

氷河を抱く山々を眺め




峠から下山

眼下のジャングルにも遺跡
花々はたくさん!

正面にサヤカマルカ遺跡
一度下って
登り返し


雰囲気最高の遺跡です♪
歩いてきたインカトレイル




ジャングル地帯を抜け


ランチタイム
キッチンテントに遊びに行きました^_^






みんなおいしくいただきました
午後も景色を楽しみながら

岩を掘り切った見事なインカトンネル
中もしっかり階段に

良い道だなぁ^_^

第3峠のプユパタマルカが今日のキャンプ場
絶景のテント場でした
夕食後、コックさん手作りケーキでスタッフ一同乾杯〜!
私たち9名に24名の現地スタッフ。感謝を伝えました(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿