2024年6月22日土曜日

北海道ハイキング with Naturalist Journeys ④

雨でも頑張ります!
ベニマシコ

知床半島は晴れ!
ウトロ側のクルーズへ
乗船して
ルシャ海岸を目指します



お天気よく船内は誰もおらず、笑

クルーズを楽しんで
フレペの滝へハイキング


アオジや
キバシリ
コゲラなどが見れました
ウトロクルーズではケイマフリ!
可愛い
綺麗な声で鳴いていました^_^
羅臼峠から眺める羅臼岳
国後島も見れました

羅臼でもクルーズ
知床半島を眺めながら
ナガスクジラや
シャチ

ナガスクジラは近かったー!
ゆっくりじっくり観察できました
シャチの親子
お天気に恵まれた知床半島でした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿