奄美で台風をやり過ごし、予定便の羽田空港が台風の影響で欠航のため、奄美で時間を遅らせて、夜便で鹿児島経由羽田空港へ
無事に予定通り釧路へ霧多布でラッコ
鮮やかなノゴマ
ノゴマのメス
以前に比べて確実に増えてきています^_^
ずっと鳴いていました
根室泊
根室の森で、寒い…
羅臼へ移動して
シマフクロウ観察を
ウトロに移動して
知床半島クルーズ
北海道はノビタキはたくさん
斜里岳
カワガラス
神の子池
ヤマゲラ
クマゲラ
今回も快適に♨️
日本を満喫していただけた⁈楽しい15日間でした〜(*^^*)
















































0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。