2026年5月20日水曜日

四国 四万十旅②

いざ!カヌー!
河原に降りて
レクチャーを

出発!
美しい四万十川〜\(^o^)/
まずは練習して艇に慣れます
透明度高し^_^


艇に慣れたら
川下り開始!

のんびりと景色を楽しみながら^_^

橋をくぐって

刻一刻と色が変わります


途中何箇所か瀬もありましたが皆様見事クリア
ゴールはもうすぐ
楽しい時間はあっという間に過ぎて、びしょびしょでチェックイン&温泉♨️♨️♨️
四万十川沿いの快適なホテルで^_^
最終日は四万十川源流ハイキング

昨日漕いだ川を思いながら♪


苔が綺麗

四万十川源流地点に到着〜!
ランチは道の駅で鍋焼きラーメン
最後は龍馬さんにご挨拶。本当に楽しい楽しい4日間、お天気に恵まれて、大自然を満喫できました(*^^*)
四万十川の瀬を悠々と乗りこなした皆様に脱帽、絶対誰かひっくり返るかと思ってましたー^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。